尼神インター誠子(33)女子力高い!最近いい女になりすぎてると話題に

吉本興業の女芸人、ツッコミ担当の渚さんとボケ担当の誠子さんからなる尼神インター。誠子さんは、ブレイク当初、おブス芸人として人気でした。しかし最近の誠子さんはかわいいが止まらない状態となっているのです。見た目が可愛いというよりも、内面も素敵で、いい女になっているという表現の方が正しいような気がします。

尼神インター誠子、インスタが女子力高め

誠子さんのインスタグラムは、ジャニーズWEST重岡大毅さんや藤原紀香さん、石田ゆり子さんなどのものまね動画を配信したことをうけ、大人気アカウントとなりました。

最近は、ものまね動画が少なくなってきており、ちょっぴり寂しいような気もしますね。

そんな誠子さんが最近インスタグラムで更新しているのが、料理の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

「今日のおばんざい、地味だけど好きです。白和えの野菜を色々試してみよう。楽しい予感っ」とコメント。

映えだけを意識するキラキラした料理よりも、おばんざいを作っているところがいい女って感じしますよね。

最近の誠子、可愛すぎてヤバい!

インスタグラムでは、おばんざいの写真を多く載せており、おいしそうな手料理に好感が持てるという方も多いのではないでしょうか。

YouTubeの『尼神インター誠子』チャンネルでは、料理動画を配信しており、料理をしている誠子さんの姿が可愛いと話題になっています。

「料理中の誠子めっちゃ可愛い。」「誠子ちゃん可愛いし料理うまいし面白いからお嫁さんにしたいNo.1です。」「久しぶりに見たわ~、雰囲気めっちゃ変わってる~。」「誠子さん、可愛い!あれ?こんなに可愛かったっけ?」「割烹着+クレリックなバンドカラーシャツの雰囲気にピッタリな三品!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

冷蔵庫の中にあるもので、ちゃちゃっと作ってしまう所も女子力が高い!

本当にいい女って、誠子さんみたいな人をいうのかもしれないと感じました。

それにしても、誠子さんのメガネ姿可愛すぎますね。

尼神インター誠子プロフィール

芸名(読み):誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
趣味は恋愛ドラマを観ること、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える。

source:タレント辞書