尼神インター誠子(33)ジャニーズWESTの重岡大毅のものまね、ディスりすぎてると話題に

尼神インター誠子さんのインスタグラムが、絶賛大人気となっています。最近は、インスタグラムを通じてものまね芸を披露しているのですが、どれもこれも絶妙に似ていて面白いと話題になっているのです。最近は、ジャニーズWESTの重岡大毅さんのものまねを披露しています。完全にディスっているのに、似ていてなおかつ面白いと、ネット上で話題になっていました。

尼神インター誠子、重岡大毅のものまねが完全にディスってると話題

吉本興業の女芸人、ツッコミ担当の渚さんとボケ担当の誠子さんからなる尼神インター。

かつてはブサイク芸人枠としてメディアに出演していました。しかし最近の誠子さんはかわいいが増していると、以前とは別の魅力で大人気となっています。

最近は、山口智子さんや松嶋菜々子さんなど、女優のものまねシリーズがインスタグラムで人気となっていますね。

そんな誠子さんのものまねシリーズの新作として人気なのが、ジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

メンバーがトークしている時のリアクションが、ジャニーズっぽくない重岡大毅さんのものまねを披露しました。

「動きだけ見たら若手芸人。芸人なら100点。ジャニーズなら0点。素敵」と、誠子さんもコメントしており、重岡大毅さんを完全にディスったようなものまねとなっています。

「似てる!そっくりくり、かわいい。」「完全に動きディスっとるやないか。」「重岡君シリーズ好き。」「めっちゃ共感しかないです。」「似すぎ!」と、高評価なコメントがネット上に寄せられていました。

重岡大毅のものまねのクオリティが高すぎる!

笑っている時のリアクションだけでなく、2022年3月9日にリリースされた、ジャニーズWESTの8thアルバム、『Mixed Juice』のダンスも披露しており、こちらも似ていると大好評!

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

表情はもちろん、動きも重岡大毅さんそっくり!

「めっちゃ分かる、そして、似てる。」「似てる!着眼点が天才。」「重岡くんかと思った。」「再現度すごいー!シゲちゃんやって頂いてありがとうございます。」との声が寄せられていました。

本家の動画を見ても、そっくりだというのがわかりますね。

ジャニーズWEST - Mixed Juice [Official Music Video (YouTube Ver.)]

また、藤原紀香さんのものまねをしたときは、色っぽ過ぎてヤバいと話題にもなりました。

尼神インター誠子プロフィール

芸名(読み):誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
誠子は 1988年12月04日生まれ。兵庫県神戸市出身。
お笑い芸人として活動している。

source:タレント辞書