かつみ・さゆり(53)デ・ジ・キャラットのコスプレ披露、美脚すぎると話題に

吉本興業に所属しているお笑い芸人、かつみ・さゆりのさゆりさんが、8月21日に自身のインスタグラムを更新。ピンクのコスチュームを着たバニーちゃん姿の写真を披露しました。このキャラクターは、デ・ジ・キャラットのラ・ビ・アン・ローズ!さゆりさんはもう53歳だというのに、可愛すぎるし美脚だし、すごすぎます。

さゆり、デ・ジ・キャラットのラ・ビ・アン・ローズコスプレ披露

若すぎて年齢不詳の芸人、さゆりさん。

過去にも様々なコスプレ姿を披露してきましたが、今回のコスプレ写真は凄すぎます!

1990年代後半、萌え文化の最先端を走っていたキャラクター、デ・ジ・キャラットのラ・ビ・アン・ローズのコスプレを披露したのです。

「いつもの階段シリーズです~なんだか頭にいっぱいのってるの巻~」とコメントし、インスタグラムを更新しました。

美脚すぎてヤバいと話題に

うさ耳姿とピンクのメイド服がめっちゃ可愛い!

「今回も可愛くて素敵です、いつも癒されます~。」「今日も美脚にかわいい髪飾り。」「可愛いし美脚ですね、さゆりちゃんめっちゃ好き。」「可愛いさゆりちゃん見れて元気貰えます~!」「いつもながら綺麗な御御足ですね。」「今日も美脚、そしてお美しい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

デ・ジ・キャラットは、ブロッコリーとブロッコリー直営店舗『ゲーマーズ』で1998年に誕生したマスコットキャラクターとして、萌えるとたちまち大人気に。

そんなデ・ジ・キャラットが『令和のデ・ジ・キャラット』として新作ミニアニメが2022年10月から放送&配信が決定されています。

「令和のデ・ジ・キャラット」ノンクレジットOP映像【10月放送・配信開始】

アニメのラ・ビ・アン・ローズも可愛いですが、さゆりさんのラ・ビ・アン・ローズもヤバいですね。

また、ユーチューバーとしても活躍しており、キレッキレのダンスも披露しています。

さゆりプロフィール

芸名:さゆり
生年月日:1969年7月15日
出身地:兵庫県
血液型:A型
趣味:猫/ピアノ/演劇/映画鑑賞/アニメ好き
特技:声楽/ピアノ/作曲/書道

source:タレント辞書