ヒゲダン楢崎と結婚した山本紗也加(32)インスタがヤバいと話題に

Official髭男dismのベース兼サックスの楢崎誠さんと、元E-girlsの山本紗也加さんが結婚した事が報道されました。山本紗也加さんのインスタでは結婚報告がされ、ネット上にファンからは「おめでとう」という祝福のコメントで溢れています。そんな山本紗也加さんですが、インスタがヤバいと話題になっているのです。

山本紗也加が結婚報告

山本紗也加さんが、兼ねてからお付き合いをしていた方と結婚した事をインスタで報告しました。

ここではお相手の名前は伏せられていましたが、サンスポによるとOfficial髭男dismの楢崎誠さんと結婚した事が報じられています。

4人組ロックバンド、Official髭男dismで唯一独身だったベース兼サックス、楢崎誠(30)が元E-Girlsのメンバー、山本紗也加さん(32)と結婚したことを24日、発表した。

引用 https://twitter.com/narazk_higedan

SNS上で二人の結婚を祝福するコメントが数多く寄せられていますが、山本紗也加さんのインスタがかわいすぎてヤバいとネット上で話題となっているのです。

それでは、山本紗也加さんのインスタ画像をご覧頂きたいと思います!

山本紗也加のインスタがかわいすぎてヤバい

これは尊い・・・。

山本紗也加さんのインスタには、食べ物を美味しそうに頬張る画像が多いのですが、特に「山本紗也加×リンゴ飴」が最強コラボ過ぎてヤバいと話題となっています。

「りんご飴がめちゃ似合う!」「1枚目も可愛いですけど2枚目がドストライクに好き」「めちゃくちゃかわいい」「さやぽの可愛いさ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

先日、Dream Amiさんが元テラハ出演者で建築家の半田悠人さんと結婚を報告し、元E-girlsのおめでたい報告が続きましたね。

Dream Amiさんと言えば、衝撃的な黒歴史についても話題となりました。