Dream Ami(31)結婚発表で黒歴史発覚か

元E-girlsで現在は歌手としても活動しているDream Amiさんが、テラスハウスの出演でも知られる建築家・半田悠人さんとの結婚を報告しました。かつて熱愛報道が報じられたこともある両名ですが、改めてDream Amiさんが31歳であることにも驚きました。そんなDream Amiさんがかつてインスタグラムにとんでもない黒歴史がアップされていたことが発覚しました。

2020年2月22日に入籍を発表

View this post on Instagram

いつも応援してくださる皆さまへ。  私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎  これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎  彼はまさに、私の理想の男性です。 私の知らな事をいーーーっぱい知っています。 時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。 多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆 会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈  そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎  2020年2月22日 Dream Ami

A post shared by Dream Ami (@ami_dream05) on

歌手のDream Ami(31)が22日、建築家で総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表の半田悠人氏(31)と結婚したことを発表した。関係者によると交際3年で、この日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。

引用 https://hochi.news/articles/20200222-OHT1T50081.html

公式インスタグラムでも本人のメッセージが投稿され、とても幸せな気持ちが伝わってきます。

Dream Amiさんといえばだれもが思い浮かべるのがトレードマークとも言える金髪。E-girls時代から金髪を貫いており、金髪の似合う女性として憧れている人も多いのではないでしょうか。そんなDream Amiさんですがかつてインスタグラムでアップしたある写真が黒歴史だということです。

それがこちら。

黒髪姿を披露

ええ!?

全然イメージが違って見えますが、Dream Amiさんの可愛さは健在です。こちらはかつて発売された自身のシングルのPV内の格好とのことです。「黒髪可愛い」「一瞬誰かわからなかった」との声も上がっており、改めてファンになった人も多いのではないでしょうか。

こちらの元アイドルの現在も話題となりましたが、結婚しても歌手として活動を続けられるDream Amiさんの今後にも期待が増すばかりです。