松田悟志、ポケモン「サトシ」松本梨香とツーショット「夢の共演」と話題に

俳優の松田悟志さんが、3月15日に自身のツイッターを更新。声優の松本梨香さんとのツーショット写真を公開しました。松本梨香さんといえば、アニメ・ポケットモンスターでは”サトシ”の声優を担当しているということから、悟志とサトシの夢のツーショット。「Wサトシカッコいい」「夢の共演」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

松田悟志、新宿のポケモンビジョンでサトシとツーショット

サトシとピカチュウの物語の最終章を描いたアニメ『ポケットモンスターめざせポケモンマスター』のプロモーション映像が、3月13日よりJR新宿駅改札口外にある『新宿ウォール456』で流れています。

その前で記念撮影を行ったのが、松田悟志さんと松本梨香さん。

「Wサトシ」とコメントし、松田さんはポケモンボールを手に、そしてサトシの帽子をかぶった松本さんのツーショット写真を公開しました。

サトシと悟志、夢の共演!

このツーショット写真を見たファンが、「Wサトシで、めっちゃ感動です。」「何て良い写真なんだ!」「モンスターボールに初代リーグのサトシのキャップまで。」「最高の写真きた!」「サトシが渋滞してる。」「夢のコラボ、夢の共演!」と、ツイッター上にコメントを寄せていました。

また、松田さんといえば『仮面ライダー龍騎』で 秋山蓮・仮面ライダーナイト役を演じており、主題歌の『Alive A Life』を担当したのが松本さん。

仮面ライダー龍騎を見ていた世代から、「龍騎テーマを歌った松本さんとのツーショット素敵です。」「ピカチュウVSダークウイング」「お二人が仲良くされてるのは、仮面ライダーファンとしてはたまらなく嬉しいです。」との声も寄せられていました。

ポケットモンスターも新シリーズへと移行するにあたり、サトシとピカチュウの旅も終わります。このツーショット写真は、なんだか感慨深いですね。

松田悟志プロフィール

芸名(読み):松田悟志(まつださとし)
生年月日:1978年12月16日
出身地:大阪府
血液型:B型
1999年、JUNONスーパーボーイコンテストに出場したことをきっかけに、美術短大在学中に三池崇史監督のドラマ、WOWOW『天然少女萬NEXT 横浜百夜編』にて俳優デビュー。その出演をきっかけに芸能プロダクションのスカウトを受け、本格俳優デビュー。
2002年、テレビ朝日系『仮面ライダー龍騎』で演じた秋山蓮、仮面ライダーナイト役で注目を集める。

source:タレント辞書