指原莉乃(29)千と千尋の湯婆婆とツーショット、迫力がヤバいと話題に

“さっしー”の愛称でお馴染み、タレントの指原莉乃さんが、9月7日に自身のインスタグラムを更新。東京で開催されている『鈴木敏夫とジブリ展』に訪れたことを報告しました。ジブリ展の中でも大迫力の立体模型、湯婆婆とのツーショット写真を披露、湯婆婆の大迫力とさっしーのコンビネーションがヤバいですね!

ジブリ展、9月7日に閉幕

7月11日から9月7日まで、東京・天王洲 寺田倉庫B&C HALL/E HALLで『鈴木敏夫とジブリ展』が開催されました。

多くのジブリファンが訪れ、スタジオジブリの敏腕プロデューサー・鈴木敏夫の“言葉”に感動したという方も多かったのではないでしょうか。

特に人気だったのは、『千と千尋の神隠し』に登場した湯婆婆の『湯婆婆と銭婆の"開運・恋愛"おみくじ』。

指原莉乃さんも最終日の9月7日に訪れ、湯婆婆のおみくじを引いたようです。

指原莉乃が湯婆婆とツーショット、迫力がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

「鈴木敏夫とジブリ展すべりこんできました!」「一緒に行ったお友達が愛知出身だったので、その歴史込みで紐解きながら(ほぼ関係ない話)楽しめました~。」とコメントし、湯婆婆とのツーショット写真を披露したのです。

「湯婆婆の迫力すごすぎやね。」「湯婆婆でかっ!」「湯婆婆の迫力満点ですね!」と、立体模型の迫力に驚いているフォロワーのコメントが寄せられていました。

ちなみに、引いたおみくじは『中吉 GIVE&GIVE』でした。

ジブリ好きの方は、この湯婆婆をリアルに観たら大興奮してしまいそうですね。

ちなみに、指原莉乃さんはAKB48本田仁美さんが大好きで実際に会ったところ、ただのオタクみたいになってしまったようです。

指原莉乃プロフィール

芸名(読み):指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型

2007年、オーディションを経てAKB48加入。その後熱愛が報じられHKT48へ移籍した。

source:タレント辞書