フランスのストビューで日本で有名な「某論破王」発見?流石のモザイク貫通力にネット騒然

最近YouTubeでも、テレビでも人気の某日本の論破王「ひろゆき」。フランス在住で数多くの動画を配信しております。また、最近では東京ガールズコレクションにサプライズ登場したり、彼の声を利用したAI音声なども人気となっております。もはや「2ちゃんねる創始者」という肩書は要らないほどですが、そんな彼がなんとあのストリートビューにデビューしているかもしれないのです。

その男は、ダラダラシャツにハーフパンツ、クロックス……

問題のストリートビューは、フランスの「7 シェーズ通り」という場所。高級住宅街ということもあり、非常に風情ある町並みである。

お召し物も、格式高いオシャレな住人が行き交う、エレガントな通り。しかし、そこに似つかわしくない男が映っているとネットで話題です。

そこに映っているのは……そうあの論破王でフランス在住の「ひろゆき氏?」。

場所:https://t.co/gQEfMDbBWV

実際には「モザイク」がかかっており、本当に本人であるかどうかはわかりません。しかし、そんなモザイクを貫通するほどのわかり易すぎるシルエットは、誰が見ても彼を連想させます。

しかも格好もまたわかりやすく、Tシャツにハーフパンツ、そしてクロックス。ちなみに「ひろゆき氏」本人はクロックスについて……

ダサいの?と発言し、以前から「クロックス肯定派」であることを示しておりました。

ネットでもこの発見にSNSは騒然としており「屋外にいるの初めて見た」「ちゃんと外出るんですね。」「う〜んなんだろう特定するの辞めて貰っていいですか?…」「カメラ目線しちゃって」

など、大盛りあがりとなっております。

フランス在住・シルエット・ファッション……すべての材料が揃っており、あとは本人の確認待ちということになりますが、ここまでモザイクが効かない人間もめずらしいのではないか。

<追記>

ひろゆき氏本人が本件についてコメント。否定せず、本人のようです。