フィンランド新首相サンナ・マリン(34)氏が美人過ぎて結婚してくれと話題に

34歳というと、ちょうど30代も半ばに差し掛かり、そろそろしっかりとした大人にならなくてはならないと思いつつも、まだまだ30代を楽しみたいという方々も多いという微妙な時期でもあります。しかしながら、そうは言っても今後のことを考えると今のうちにしっかりとした土壌を築いておきたいという気持ちもあり、なかなか微妙ですが、こちらの女性はあまりにもしっかりしております。

34歳の首相サンナマリン

こちらは今回、ちょうど34歳という若さでフィンランドの首相となったサンナ・マリン(会民主党の運輸大臣)です。34歳というと、日本では元SPEEDというアイドルの今井絵理子(36)よりも2歳若く、そして北朝鮮のトップリーダーであり最高指導者の金正恩(35)よりも1歳若い。

名実ともに世界で最も若い国のリーダーとなったわけです。しかも女性ということで、更なる注目を集めそうではありますが注目すべきは彼女の美貌

何という美しい、まさに北欧の女神といった印象の彼女サンナ・マリン。こんな美人で国の首相で、まさに鬼に金棒ですが、Twitterでも「美しい・何ていう美しさだ・結婚してくれないか」などと絶賛のコメントが寄せられております。

マリン氏は、タンペレ出身で27歳で市議会議長、そして運輸・通信などの大臣を歴任。若くしてかなり高スペックな女性であります。

香港の美人デザイナーも生きるのが辛いと話題ですが

女性ということで女性の活躍する社会を目指すような印象もありますが、経歴を見ると必ずしもそうとは限らず、日本とはまた違った女性の活躍が期待されます。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/fabulous/10513369/mum-luxury-marks-spencer-christmas-tree-dead-twig/

画像掲載元:ぱくたそ