フジテレビ佐久間みなみアナ(23)インスタにコスプレ姿を披露、かわいすぎてヤバいと話題に

2020年にフジテレビに入社したばかりの新人アナウンサー、佐久間みなみさん。入社1年目にもかかわらず、かわいいと人気急上昇女子アナとなっています。そんな佐久間みなみアナが1月20日に放送された『林修のニッポンドリル』でJALに潜入しCA体験をする企画をしたところ、CAの制服が似合いすぎてヤバいと話題になりました。

佐久間みなみ、JALのCAコスがかわいすぎてヤバい!

入社1年目のフジテレビアナウンサー、佐久間みなみさん。

フジテレビ入社前の大学生時代からインスタグラムを開設しており、入社前からかわいいと話題でした。

そんな佐久間みなみさんが先輩の杉原千尋アナウンサーと『林修のニッポンドリル』でCAの制服を着用したところかわいすぎるとファンがざわつく事態となったのです。

「制服姿、素敵です」「美し過ぎ」「すごい似合ってます、可愛すぎですよ」「CAのコスも凄くよく似合うなぁ」「JAL制服着てリアルコスプレじゃん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

CAコスプレも素敵ですが、過去にはこんなにかわいらしいコスプレ姿もインスタで披露していたのです。

佐久間みなみ、サンタコスもヤバい!

クリスマスに投稿したサンタのサンタのコスプレ姿もかわいすぎます!

手にはシャンパンで、大人のクリスマスといった雰囲気ですね。

「サンタ姿似合いますよ」「みなみサンタ可愛過ぎる」「サンタコス、反則」と、こちらも大好評!

CAコス、サンタコスとかわいすぎるコスプレ姿をご紹介しましたが、こんな姿もかわいすぎて反則です。

赤ジャージ姿も何故かかわいい!

一般的にはダサくなりがちな赤ジャージも、佐久間みなみアナが着ると何故かかわいくなってしまうというマジックが!

「ジャージスタイルも素敵」「美し過ぎ」「ジャージ姿も可愛いです」「派手な赤のジャージ着てもみなみさんの方が優ってる」と、何を着ても可愛い佐久間みなみアナでした。

また、フジテレビの井上清華アナのインスタもキュン過ぎてやばいと話題になっています。

佐久間みなみプロフィール

誕生日 11月18日
出身地 愛知県
出身大学 上智大学 国際教養学部
血液型 O型
入社年 2020年

source: フジテレビ