フジテレビの井上清華(25)インスタがきゅん過ぎてヤバいと話題に

フジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』が3月29日から番組がリニューアルされることが発表されました。メインキャスターの一人として井上清華アナが大抜擢され、現在注目が集まっている女子アナとなりました。かわいいとかつてから人気でしたが、インスタではきゅんな姿がアップされており、男性ファンが悶絶している様子が伺えました。

フジ井上清華アナ&生田竜聖アナが「めざましテレビ」メインキャスター就任!

フジテレビの井上清華(25)、生田竜聖(32)両アナウンサーが、3月29日から情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のメインキャスターに就任することが18日、分かった。番組を卒業する永島優美アナ(29)の後任として三宅正治アナ(58)と“朝の顔”に。井上アナは「喜びと驚きとその責任感に頭が真っ白」と武者震い。

引用:サンスポコム

この快挙に、井上アナファンが「めざましテレビのメインに井上清華ちゃん!」「井上アナ、かわいいのはもちろん爽やかで声も綺麗で好きだったから嬉しい!」「清華アナの顔面の強さが世間にバレてしまうよう」と、歓喜のコメントを寄せていました。

古参ファンとしては井上清華アナのかわいさが世に放たれてしまうとちょっぴり寂しい思いをしているかもしれませんが、これだけかわいくて爽やかなアナウンサーなので朝の情報番組にはぴったりなキャスティングなのかもしれませんね!

かねてからのファンの方はご存じかも知れませんが、井上清華アナは公式インスタグラムアカウントを開設しており、きゅん過ぎる画像を公開しているのです。

それでは、井上清華アナのキュン画像をご覧頂きたいと思います!

井上清華アナのきゅん!

井上清華アナのきゅんです!

めっちゃかわいいこのポーズに、「ちょー可愛いい」「きゅんです」「大好きです」「華に負けず可愛いですぅ」「好きすぎる結婚したい」と、ファンがキュンキュンしている様子が伺えました。

また、きゅんですポーズをしていなくても、めっちゃキュンキュンしてしまうのがこちらの画像です!

くしゃっとした顔がめっちゃキュンキュンしちゃいます!

「可愛すぎて素敵過ぎて見とれる」「いつも清華ちゃんの表情は最高やね」「清華ちゃん見たら元気が出た」と、彼女のインスタにキュンキュンしているファンが多く見られました。

井上清華プロフィール

誕生日 4月23日
出身地 福岡県
出身大学 青山学院大学
血液型 B型
入社年 2018年

source: フジテレビ