酒のツマミになる話、次回ゲスト予告で大荒れ!「どのツラ下げて出演するのか?」

人志松本の酒のツマミになる話

数々の著名人が酒に酔った状態でフリートークを繰り広げていた、人志松本の酒のツマミになる話。現在は松本人志さんの活動休止に伴って、酒のツマミになる話として千鳥の大悟さんを中心に番組が続けられています。松本さんの肖像画を無くしたりと、スタッフに松本さんへのリスペクトがないと言われていた番組ではありますが、ついにあの人を再びゲストに呼んでしまったことで大荒れの展開に……。

酒のツマミになる話、アンミカ召喚でSNS大荒れ!

なんと、あの酒のツマミになる話にアンミカさんがゲストで登場すると告知されました。知っての通り、アンミカさんは情報番組で「真偽がわからないにも関わらず」松本さんの批判を繰り広げ、指原莉乃さんや村重杏奈さんらと共に「何様だ!?」と言われて炎上が続いている状態。

この状態でアンミカさんに「人志松本」の酒のツマミになる話のオファーをできるプロデューサー……すごいね、そんなに松本さんファンを不快にさせてまで視聴率欲しいんでしょうか。

この惨事にXが大荒れ状態!

よりによって松本さんの冠番組にアンミカさんを呼ぶとか……それでなくても番組タイトルを変えたり肖像画を失くしたりという「意味不明」なことをしているのに!

・これ以上、大好きだった酒のツマミになる話を汚すのはやめてください
・アンミカさんは「火のないところに煙は立たない」とし、文春を信じ松本さんは性加害をしたという立場の人
・え?番組制作側の意思表明だと受け取っていいよね?
・コメント欄読めば炎上案件だって事くらいわかりますよね?
・今からでも、松ちゃん待ってるよの雰囲気に変更してみたら?

他局ではクレイジージャーニーで共演者の小池栄子さんが「このV(TR)松本さんが見たらなんていうかな?」とか、水曜日のダウンタウンのいたるところでエル・チキンライスの画像を使っていたりと、松本さんへの愛が感じられるんですよね。

フジテレビは「まつもtoなかい」の番組名も変えたりと、何を考えているのか全くわかりません。昔「ごっつええ感じ」の際にはフジテレビに不義理があったとして、長きにわたって疎遠となっていたことを思い出しました。

source:酒のツマミになる話