酒井若菜(42)すっぴん披露で肌がヤバすぎることに驚愕!

女優の酒井若菜さんが、10月5日に自身のインスタグラムを更新。インスタライブを行った様子を公開しました。冒頭、酒井若菜さんはすっぴんで登場。昨今女性芸能人がすっぴんをSNSで公開することが多くなってきましたが、酒井若菜さんの素肌がヤバいんです!42歳とは思えないほどつやつやしていて、綺麗すぎました。

酒井若菜、インスタでスッピン披露

酒井若菜さんがインスタライブを配信し、自然体な姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井若菜(@_sakai99)がシェアした投稿

「これ後半、ほとんどりゅうちゃんと喋ってます。だいぶふざけてますので、エピソードはほとんど捏造ですので、真に受けないでね」と、おちゃめなコメントをしていました。

すっぴんの肌が綺麗すぎる!

冒頭で、酒井若菜さんのすっぴんのドアップ!

シミもくまもなく、すごく綺麗な素肌に驚いてしまいました。

女優ライトを付けず、自然光での撮影にもかかわらず、このつやつや素肌は素晴らしいです。

「いつまでも可愛いね。」「すっぴんの時点で可愛い過ぎ。」「笑顔がステキ。」「たまらん。」「かわいい、かわいい、大好き。」と、ネット上にコメントが寄せられるほど。

すっぴんからお化粧をしはじめ、徐々に女優の顔へとなっていく酒井若菜さん。

お化粧を終えて、パーカー姿からお色直し。

黒頭巾をかぶった姿もお茶目で可愛いですね。

酒井若菜さんのすっぴんの肌が綺麗すぎて驚いてしまいましたが、45歳の矢部美穂さんのすっぴんも可愛すぎてヤバいです。

酒井若菜プロフィール

芸名(読み):酒井若菜(さかいわかな)
生年月日:1980年9月9日
出身地:栃木県下都賀郡野木町
血液型:A型
1995年に芸能界デビューを果たし、高校在学中の1997年に「第8回ヤングジャンプ女子高生制服コレクション」で準グランプリを獲得。
旧芸名は酒井美幸。

source:タレント辞書