矢部美穂(45)スッピンなのにめっちゃ可愛いとファンが歓喜

タレントでグラビアアイドルとしても活躍していた矢部美穂さんが、自身のインスタグラムを更新しメイクをしていないスッピン顔を披露しました。40代なのにもかかわらず、スッピン姿が可愛すぎ!ラフなオフショットに「美人」「抜群に可愛い」とファンがコメントを寄せていました。

矢部美穂、インスタでスッピンを公開

かつてはバラエティ番組で大活躍していた矢部美穂さん。

しばらくメディアで見かけませんでしたが、川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と入籍したことで注目を浴びるようになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢部美穂(@miho.yabe.0607)がシェアした投稿

インスタグラムでは夫婦のツーショット写真を載せるなど、仲睦まじい様子がうかがえます。

45歳になった矢部美穂さんが自身のインスタグラムでスッピンを披露したところ、かわいいと話題となりました。

スッピンがかわいいと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢部美穂(@miho.yabe.0607)がシェアした投稿

「おはようございます ってもう14時過ぎ まだ、ダラダラしてる」「このあと18時から収録があるのに…私は大丈夫か!?早くスイッチを入れなければ」とコメントしました。

また、「メイクしないとダメな人なんで…そろそろ準備して台本読み返してスイッチオンします」とのことから、この写真がスッピンであることが伺えます。

だらだらしててもスッピンでも、「綺麗ですね。」「美人」「おはよう、可愛い。」「もー抜群にキレイ。」「今日も可愛いですね。」と、ファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。

結婚してもなおかわいい矢部美穂さん、今後もインスタの更新が楽しみですね!

矢部美穂プロフィール

芸名(読み):矢部美穂(やべみほ)
生年月日:1977年6月7日
出身地:北海道
血液型:A型
「第4代目MOMOCOグランプリ」に12,072名の中から選ばれ、芸能界入りした。
趣味はゴルフ、ショピング、競馬。

source:タレント辞書