りゅうちぇる(26)現在の姿が別人級、かわい過ぎると話題に

モデルでタレントのりゅうちぇるさんが、2月24日にインスタグラムを更新しました。自撮り写真を公開したところ、知っているリュウちぇるさんとは全く違うことに、衝撃を受けたという方も多かったようです。黒髪でおかっぱ姿、かつてのりゅうちぇるさんとは別人となっていました。そして、なんといってもかわいすぎてヤバいのです。

りゅうちぇるの現在は?

ちぇるちぇるランドの王子様とて、メディアで大活躍していたりゅうちぇるさん。

個性派モデルとして人気があり、奥さんであるペコさんと共に飛びぬけたインパクトで大ブレイクしました。

そんなりゅうちぇるさんが、2月24日に更新したインスタグラムに注目が集まっています。

黒髪のマッシュルームカットにイメチェンした姿を披露しました。

誰だかわからないほどかわいくなってる!

りゅちぇるさんの現在の姿に、「似合いすぎて可愛すぎて最高です。」「ズルい可愛すぎます。」「えっ!まって可愛いすぎ!」とコメントが寄せられていました。

また、息子さんであるリンク君にそっくりという声も見られました。

りゅうちぇるさんといえば、このようなイメージという方も多いのではないでしょうか。

メディアに多く露出していた時のイメージがまだ抜け切れていません!

金髪で奇抜な衣装と奇抜なメイク、これこそりゅちぇる!というイメージでしたが、今は落ち着いた印象ですごくかわいくイメチェンしていました。

りゅうちぇるプロフィール

芸名:りゅうちぇる
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県
本名:比嘉龍二
りゅうちぇるは、ちぇるちぇるランドの王子様(タレント)。5人兄弟の末っ子で、姉はシンガーソングライターの比花知春である。
2016年12月28日、ぺことめでたく結婚した。

source:タレント辞書