これはセクシー!あの人のセーラーマーキュリーのコスプレが神憑っていると話題に!

 

今やコスプレといえば誰でも楽しむ趣味のうちの一つということになっておりますが、著名人がお金や技術を駆使することで更に磨きがかかったコスプレになるなんてことはあり、素人では到底及ばないものだと感じさせられるものです。さてそんな中、こちらのコスプレが有名です。

ということでこの人!

https://www.instagram.com/p/Bgzx7aQnaC3/

ということで、コスプレをしているのはこの人!そうです、りゅうちぇる!ってあなた男でしょう。と思うのですが、りゅうちぇるといえば、男なのか女なのかそのへんはあやふやな、ちょっと中性的でおとこの娘。的なポジションでもあります。そんな彼がコスプレをする、そうするとどうなるのか。

早速ご覧ください、これが彼の渾身のセーラーマーキュリーです。

https://www.instagram.com/p/BqPOfHpBTUb/

やっぱり美しい。
TVCM「美少女戦士セーラームーンクリスタル + モンスト」に出演しているとのことです。

で、そのCMがこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=TIXETnfL_Jg

ってりゅうちぇるどこや!

というオチはさておき、とにかく彼のコスプレのクオリティは高い。しかも男性でありながらここまで女子力を出し切るとはさすがです。

イッテQではガンバレルーヤまひるの、ムフフ映像が話題となりましたが

今では今まで需要のなかったジャンルが逆に人気なのです。
ということで、今後も彼のコスプレに注目したいところです。