ワイヤレスイヤホンをまとめておく紐という本末転倒の見本のような商品が話題に

Bluetoothが当たり前にスマートフォンに搭載されるようになってから、すごいスピードで広まっていったワイヤレスイヤホン。バッグやポケットの中でコードが絡まったりすることがないためとても便利ですし、音も今やかなり良いです。音楽やゲーム、動画などを電車の中などで見るために使っているという方も多いのではないでしょうか。

ワイヤレスイヤホン、なくしがち問題

しかし、ワイレスイヤホンはコードが無い分、2、3cmの本体しかないため、非常になくしやすくなってしまったという問題も。ポケットから知らぬ間に落としてしまっていたなんて事態は避けたいですよね。

ワイヤレスイヤホンをまとめる紐が爆誕

そこで、ワイヤレスイヤホンの失くしやすいという欠点を補う「紐」が登場。これさえあれば...いや、これなら別にワイヤレスじゃないイヤホンでも良いのでは。

Twitterの反応

しかし、実際に普通のイヤホンとは違いかなりメリットもあるのです。ごちゃごちゃに絡まっても断線しないのが一番のメリットかもしれません。

スマホ本体と繋がっていないというのも、実際にメリットですね。何かに引っかかって耳はおろか頭ごと持ってかれる事もないです。

利便性の高い商品が沢山ある100均。使い方次第でとても便利になるアイテムなんかもありますし、侮れません。

画像掲載元:写真AC