平野レミ(73)生放送で朝からヤバすぎるレシピを爆誕、放送事故レベルと話題に

平野レミさんと言えば料理愛好家ですが、想像の斜め上をいくレシピを誕生させてしまうことで度々話題となってしまいます。NHKの大人気番組『平野レミの早わざレシピ!「2020秋」』が9月21日に放送されましたが、NHKで朝から放送しても大丈夫!?と心配になってしまう料理を爆誕させてしまいました。

平野レミの早業レシピがヤバい!

平野レミさんの看板番組で、今回第9弾となった「平野レミの早業レシピ」は、毎回視聴者と出演者の度肝を抜くメニューをテンション高めでお送りしています。

放送前から「生放送!絶対面白いですね」「楽しみで今夜は眠れません」「わー、楽しみにしています!」と、今回も何かをやらかしてくれると期待するファンの様子が伺えますが、やはりやってくれました。

モザイクにおっ立てのパワーワード、NHKらしからぬ予告からも期待が持てますね。

一体今回はどんなヤバいメニューを作ってしまったのかというと・・・。

平野レミ、大根をおっ立てる

大根の斬新すぎる盛り付け方法に「平野レミの『ほらふき大根ピサの斜塔』すごい」「今回も安定して笑わすレミさん。」「おったてた大根にチーズをかける」「これは放送事故」「謎のおっ立てふろふき大根で困惑」と、朝からヤバ過ぎるとと話題になったのです。

また、ポテトサラダにはパセリをおっ立てて「くまのおしっこパセリ添え」という衝撃的過ぎるネーミングをつけていました。

伝説のブロッコリーや鶏の丸焼きおっ立てレシピを超えるメニューが現れてしまったことで、ネット上がざわつく事態となりました。

source: NHK