完熟フレッシュ池田レイラ(17)現在が可愛すぎて「福本莉子」に似てると話題に

父親の池田57CRAZYさんと娘の池田レイラさんの親子漫才で、一躍大ブレイクした完熟フレッシュ。ブレイク当時は13歳だった池田レイラさんも、現在は女子高校生。現在の姿が中学生の頃のイメージとは違いすぎて、とても可愛くなっています。10月11日に更新したドアップ過ぎる写真は可愛すぎて、女優の福本莉子さんに似てるという声まで寄せられるほどでした。

完熟フレッシュ池田レイラ、最近かわいいが増している!

現在高校生となった池田レイラさんは、高校に進学したことで、個人のインスタグラムを作成。女子高校生の日常を配信しており、カフェの写真やダンス動画などを更新し、JKらしいインスタグラムとなっています。

そんな池田レイラさんが10月11日に更新したインスタグラムがこちらです。

可愛すぎて福本莉子に似てるの声も

ドアップの写真を公開し、「周りの方から大大大好評のラッシュリフトを先日やっていただきました。」「前回は根元からしっかりあげていただいたのですが、今回は根元をあまりあげずに毛先だけカールしていただきました!」とコメント。

まつ毛パーマの一つである、ラッシュリフトをしたことを報告しました。高校生になったことで、おしゃれやお化粧にも興味を持っている様子は、普通の女子高校生とかわりませんね。

ネット上にも、「めちゃ可愛い。」「素敵なお嬢さんになってビックリ。」「めっちゃ福本莉子ちゃんに似とる。」「レイラちゃん見るたびに女子力上がっててホントに尊敬してます!」「肌がとてもきれい!」と、コメントが寄せられていました。

女優の福本莉子さんに似てるという声もあり、可愛さが止まらない状態となっています。

最近はライブを中心にお父さんと漫才をしている様子がうかがえますが、またテレビでも父娘漫才を見てみたいですね!

現役女子高校生から毒舌できついツッコミを受けるお父さん、ある意味ご褒美過ぎるかもしれません。

池田レイラ プロフィール

芸名(読み):池田レイラ
生年月日:2005年3月1日
出身地:東京都
身長:142cm
食べる事が大好き。
TikTokは毎週火曜日、木曜日の17時投稿、TikTok配信は毎週日曜日の時間は不定
Instagramは水曜日投稿

Source:ワタナベエンターテインメント