田中れいな、34歳の生誕イベント告知で天才的なアイドル様ぶりをこれでもかと見せつけてしまう

田中れいな

現在も大人気のモーニング娘。ですが、最近では女性ファンも増えライブなどでは7割が女性客ということも少なくありません。モー娘。が女性ファンを獲得するきっかけとなった「プラチナ期」のエースとして活躍していた田中れいなさん。同期の道重さゆみさんと共にモー娘。に加入してから20年あまり……バースデーイベントの告知画像が、いつまでもカワイイと話題になっています。

田中れいな、34歳になるバースデーイベント告知で「アイドル」を見せつける

元モーニング娘。のエース、田中れいなさん。卒業後も変わらぬかわいらしさ、というか在籍時以上の美しさでファンを魅了し続けています。こんな「もうすぐ34歳」信じられます!?

インスタの写真もめちゃくちゃカワイイ……どっからどう見ても20歳前後にしか見えん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

れいなファンの声は……

アイドルがこのあたりの年齢になると、独りよがりでしょーもないファン無視のイメチェンをすることってありますよね。でも、田中れいなさんに関しては全くそんなことはなく、王道アイドルを突っ走っている印象を受けます。その証拠にファンの声は……

・24歳の間違いじゃないですか?
・憧れのれーなちゃんみたいな可愛い34歳になりたい
・34歳じゃないでこの美貌ほんま田中れいな大好き
・れーなちゃん34になるの信じられない!
・信じられない〜保険証見せてくださーぃ

ファンのため、理想のアイドルでいるために努力し続ける田中れいなさん。ずっと推しているファンの方が心から羨ましい!

以前、X(当時はTwitter)で星野アイのコスプレしていましたけど、もう2次元超えちゃってんじゃん……究極で完璧なアイドルは田中れいなさんのことで間違いない!

田中れいな 1989年11月11日生まれ

「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格。2003年7月「シャボン玉」でCDデビュー。同年3人組ユニット「あぁ!」のリーダーに就任、シングル「FIRST KISS」は現在でもアイドルカバーソングの「定番」として受け継がれている名曲。その後は声優や俳優としても活躍しながら、10年に渡ってモーニング娘。に在籍。エースとして存在感を発揮するも、2013年に惜しまれつつ卒業。在籍中に組んだ女性バンドLoVendoЯ(ラベンダー)は2019年まで活動を続けた。現在は主に舞台俳優として活躍中。

田中れいなさんが小学校5年生の時に埋めたタイムカプセル……努力をすれば夢は叶う!

source:田中れいな「オフィシャルブログ」田中れいなのおつかれいな♪