元モー娘。田中れいな、20年前のタイムカプセル披露「夢叶えたよ!!!」にファンも涙

もはや伝説となっているモーニング娘。のプラチナ期を支え、エースとしてグループを牽引した田中れいなさん。道重さゆみさんや亀井絵里さんらと共に、屈指の人気メンバーでもありました。そんな田中れいなさんが、小学生の頃に埋めたタイムカプセルの中身を披露して話題になっています。これにはファンの涙腺も緩む事態に……。

田中れいな「ママへ 夢叶えたよ!!!」

モーニング娘。の元エース、抜群の歌唱力で人気を博していた田中れいなさん。小学5年生の時に埋めたタイムカプセルをいとこが送ってくれたとのこと。その中身が田中麗奈(本名)さんが書いた20年後の自分への手紙と、後藤真希さんのカード、そして「ママからの手紙」ということを公表しました。

モー娘のオーディション受けて、モーニング娘になるのが夢だったよね!!
夢はかなったかな???

ママからの手紙に応えたのが、今回の「ママへ 夢叶えたよ!!!」というアンサーになったんですね。

ファンも思わず涙……

これに対して思わず泣いてしまうというファンも……。

久しぶりに心が洗われたわぁ〜!
娘。に加入してくれて、出会えてよかった(涙)
なんかジ~ンと涙が出そう……
泣いた!!!
お手紙みて涙しました!

筆者はプラチナ期より前の世代なのですが、それでも田中れいなさんのころまでは、がっつり「モー娘。」見てたんですよね。あの小さな娘さんが、いつの間にか大人になっているとは……時の流れの早さに驚愕するばかりです。

夢を叶えるどころか、モーニング娘。プラチナ期のエースとして活躍されていた田中れいなさん。最近では当時のリーダーだった高橋愛さんとのCMも話題になっていますね。それにしてもキレッキレのダンスすげぇ……。

田中れいな 1989年11月11日生まれ

「モーニング娘。LOVEオーディション2002」に合格。2003年7月「シャボン玉」でCDデビュー。同年3人組ユニット「あぁ!」のリーダーに就任、シングル「FIRST KISS」は現在でもアイドルカバーソングの「定番」として受け継がれている名曲。その後は声優や俳優としても活躍しながら、10年に渡ってモーニング娘。に在籍。エースとして存在感を発揮するも、2013年に惜しまれつつ卒業。在籍中に組んだ女性バンドLoVendoЯ(ラベンダー)は2019年まで活動を続けた。現在は主に舞台俳優として活躍中。

舞台降板、そして新型コロナウイルスの感染もあった2021年の田中れいなさん。現在は回復されているようですが、2022年は素晴らしい年になりますように……心から願っております。

source:田中れいな「オフィシャルブログ」田中れいなのおつかれいな♪