福島県限定!セブンイレブン「酪王カフェオレ使用ホイップだけサンド」がエゲつないレベルでウマい

酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド

image:秒刊SUNDAY

全国的にセブンイレブンの「ホイップだけサンド」が人気とのこと。近畿地方限定「白バラ牛乳を使ったホイップだけサンド」が火付け役となり、全国の「ホイップだけサンド」が品薄状態となっています。その「ホイップサンド」の中でも、福島県でしか買えない「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」が特に美味しいという噂……行くしかないだろ、福島県へ!

「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」福島県のセブン限定!

全国で人気となっている、セブンイレブンのホイップだけサンド。あえてホイップクリームだけに徹し、たっぷりと挟み込むことでレア度が増したような感じですね。各地方でいろんなホイップだけサンドが発売される中、どうしたって気になるのが福島県限定「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」なんです!

福島県限定ってことで、行くしかないだろ!福島県に!

参考:酪王カフェオレ使用 ホイップだけサンド

福島県で……あんま売ってねぇな!

筆者の「拠点」から福島県まではだいたい50kmほど。県境からは最寄りのセブンイレブンまで15kmくらいあるのかな。道中閉店したセブンイレブンがあってぬか喜び……福島県に入って初のセブンイレブンにようやく到着したものの、売ってない!

image:秒刊SUNDAY

4件ほど探し回ってやっと「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」を発見!超売れているらしいですよ……つかれたー!酪王カフェオレと一緒に帰宅すっぞ!

ツナサンドじゃないよ「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」だよ

無事に家に連れ込むことに成功した「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」さん。文字と酪王カフェオレのロゴがなかったら、ツナサンドみたいな見た目ですね。

酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド

image:秒刊SUNDAY

カロリー、以外にも328kcal!正直、倍くらいのカロリーだと思ってました……ヘルシーとは言わないけれど、これなら罪悪感全くなし!

image:秒刊SUNDAY

かなり厚めにホイップクリームが入っています!袋を開けた瞬間に、カフェオレの甘い香りが!

image:秒刊SUNDAY

中身のクリームを見ようとして剥がしてみたのですが、ちょっとだけ失敗。でもぎっちりみっちり入っていて、以前のなんとかサンドみたいにスッカスカなんてことはありません。ギッチギチでした、ギッチギチ。

image:秒刊SUNDAY

福島県民(及び茨城県北民)垂涎の、酪王カフェオレがこちら!ミルク感たーっぷりで、それでいて珈琲の味もしっかりする甘めのカフェオレ。生乳50%以上!コイツを知らない福島県民がいるのでしょうか……いや、いないはず!

image:秒刊SUNDAY

酪王カフェオレと一緒にいただく「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」の美味しいこと美味しいこと……。しっかりとしたホイップクリームなのにふわふわ、それでいてコーヒー感も損ねていないんですよ。甘さに頼りすぎず、コーヒーの風味とホイップクリームが絶妙!しかもパンが柔らかくて美味しい……。

image:秒刊SUNDAY

「酪王カフェオレ」と「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」はマジで最強、本当にエゲつないレベルでウマい。コーヒーが過ぎるよ!って方は、牛乳と一緒に食べてみてください。甘さが気になるという人には、牛乳もおすすめですよ。

image:秒刊SUNDAY

北関東では酪王カフェオレではない「カフェオレホイップだけサンド」が販売されていますが、正直ちょっと別物って感じかな……美味しいんですけれど、酪王カフェオレはレベチって感じ。ごちそうさまでした!

「酪王カフェオレ 使用ホイップだけサンド」福島限定 240円(税抜)

都内で「酪王カフェオレ」を飲みたい方はこちらへ!疲れぶっ飛びますよ、マジで!

source:酪王乳業株式会社