人間様、パンドラの箱を開けポンスキーという最強生物を誕生させてしまう

ペットとして人に愛されている犬ですが、最近は純血種だけでなくミックス犬と呼ばれる雑種もペットショップなどで取り扱われ人気が高くなってきています。チワワ×トイプードルの「チワプー」やマルチーズ×シーズの「マルシーズ」等が人気ですが、ここへ来て最強のミックス犬が話題となっています。ポメラニアン×ハスキーの「ポンスキー」です。

ポンスキーのかわいさが最強過ぎる!

カゴの中にギュッと詰まったかわいらしいワンちゃん達。

ハスキー犬とポメラニアンのミックス犬ということで、かわいさが爆発しています!

ネット上でも、このキュートな出で立ちに悶絶する人が続出しています。

ポーランドにあるポンスキーのブリーダー施設のHPを見ると、最高品質の母犬、父犬から美しいポンスキーを誕生させている事に自信を持っていることが伺えます。

ペアリングによってハスキー50%、ポメラニアン50%やハスキー25%、ポメラニアン75%のポンスキーを飼育していると言いますが、この事に狂気を覚える声もネット上で聞かれます。

ポンスキーが猟奇的すぎる!

ポメラニアンとハスキーの体格差から考えると、自然交配である事は考えにくいのではないかという声が上がっています。

人工授精させたのか、それとも何か他の方法で交配することが可能なのか疑問に残るという人も多く、人間主導のミックス犬誕生に違和感を覚える人も。

とてもかわいいし産まれてきた命に罪はありませんが、人間の可愛いの欲求のためだけに掛け合わされて作られたという点では、

もしかしたら人間はパンドラの箱を開けてしまっているのかもしれません。

参考サイト http://portlandpomskies.com/
画像掲載元 写真AC