加藤紗里(29)のインスタに衝撃的な旦那画像がアップされていたことが明らかに

お騒がせタレントとして話題の加藤紗里さん。狩野英孝さんと交際していた事で一気にブレイクしましたが、なんと令和の結婚ラッシュに乗っていたことも話題となりました。「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね。」とコメントした事で大炎上する事態に。それほどまでに加藤紗里さんに貢いでくれる旦那さんは一体どのような人なのか気になりますが、インスタに衝撃的な旦那さんの画像がアップされていることがわかったのです。

加藤紗里が金目当ての結婚かと大炎上

「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーーぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」とコメント。「正直男で稼げないならクズだと思います」とまで言い切った。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/27/0012911700.shtml

加藤紗里さんが独自の結婚論、「幸せはお金で買える」とコメントした事でネット上が大炎上する事態となりました。

加藤紗里さんの欲求を満たすほどのお金を稼いでいる旦那さん、正直気になりますが一般人と言う事で名前は非公開となっています。

スポーツ報知の記事によると、少ないながらも旦那さんの情報が明らかとなりました。

・年齢 36歳
・職業 不動産会社経営
・年収 非公開だが数百万レベルのアクセサリーを数点プレゼントできる

参考 https://hochi.news/articles/20191114-OHT1T50036.html

名前が非公開で顔写真も公開されていませんが、加藤紗里さんのインスタに旦那さんの画像がアップされていたのでご紹介したいと思います!

加藤紗里の旦那画像がこちら!

View this post on Instagram

少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。 もっと早くみなさんに自分から報告するべきだったなと思っています。 そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます。 色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います。 まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。 これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。 沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。 どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します。

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on

パンダのかぶり物をしている・・・。

加藤紗里さんにとって旦那さんは「客寄せパンダ」という事でしょうか。

結婚、旦那でさえも加藤紗里さんを注目させるためのアイテムという事を暗に語っているようにも感じてしまいます。

素敵な白無垢姿ですが、

沢尻エリカさんがハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと結婚した時と同じ白百合のヘアアレンジメントをしている事から、

もしかしたら二人は沢尻エリカさんをリスペクトしているのかもしれませんね。