ピコ太郎(56)現在がとんでもない事になっていると話題に

image:秒刊SUNDAY

お笑い芸人、古坂大魔王さんが一押しする千葉県出身シンガーソングライター「ピコ太郎」。PPAPが人気となり、日本のみならず海外でも人気となり、安倍晋三元首相主催の夕食会に招かれ、トランプ大統領と対面したことも話題になりました。そんなピコ太郎さんですが、現在とんでもない事態になっているというのです。

古坂大魔王一押しのピコ太郎

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)が話題となり、世界中で大人気となったピコ太郎さん。

新型コロナウィルスの影響により手洗いが重要視されている昨今ですが、「PPAP-2020-PIKOWash!バージョン」を発表し薬用石鹸とコラボしてブランドを立ち上げる活動も行っています。

そんなピコ太郎さんですが、またまた世界で大人気のあのキャラクターとコラボして話題となっているのです。一体何のキャラクターとコラボしたのかというと・・・。

ピコ太郎、ピカチュウとコラボしてしまう!

なんと、世界中で大人気となっているアニメ「ポケモン」のピカチュウとコラボしてしまったのです。

ピコ太郎さんに扮したピカチュウと、ピカチュウに扮したピコ太郎さんの姿に「めっちゃ可愛い」「素晴らしいです」「ハンサムですね。センスがいいね!」「ピカ太郎ーーー」と、ファンが歓喜する事態となりました。

ピコ太郎さんもピカチュウも世界中で大人気なことから、海外勢からのコメントも数多く寄せられていました。

PIKA to PIKO(ピカとピコ)/Pikachu(ピカチュウ) &PIKOTARO(ピコ太郎)

ピコ太郎さんと女の子の奇跡が涙腺崩壊と話題にもなりました。

ピコ太郎プロフィール

名前:ピコ太郎
年齢:56歳
生年月日:1963年7月17日
出身地:千葉県
血液型:A型
恩人シンガー:ジャスティン・ビーバー

source: ピコ太郎