目が悪いと遠目まじでPerfumeに見えてしまう!写真が話題に

僕、超目が悪いです。両目とも0.01以下で、両眼で見ても0.01あるかどうかくらいしか見えてません。そんなわけで疲れがたまっていると、非常に空目もおおくなります。関係あるようで全然関係ないのですが、目の悪い人って何故か目の悪さをアピールしてきて、さらに何故かもっと目の悪い人がマウントを取りに行くという全然意味ないたたき合いはじまりますよね。

ぱっとだけ見てください!じっとみてはダメ!

どうです?パフュームに見えました?まあ大多数の人が「いや、のっちが...」となると思いますが。

見比べてみよう

よりにもよって同じ色の服着てる...

twitterの反応

この方の中では完全に一致している模様。お疲れ度は100パーセントを突っ切っているのでしょう。

たしかにぱっと見でなぜか見間違えてしまう。きっとこの方はファンなのでしょう。それでも何故か見間違えてしまう...みんな疲れてるんですね。

永野がむしろピンと来なくてググってしまったわ。ああ...あのラッセンが好き!ネタの...。当時からあんまり見えてなかったのかな。

まあ、永野の事は置いといて。疲れて永野がのっちに見えてしまった時は、疲れが限界を過ぎていると思われますので素直に寝ましょう!