いつになったら老けるんだよ!?安達祐実(38)のすっぴんがガキんちょ過ぎて衝撃!

「同情するなら金をくれ!」の、あの子役時代がいつまで経っても脳裏によぎります安達祐実さん。現在は38歳で二児の母ということでアラフォーで世間ではおばさん、中年の域に入ってしまいますがやはり女優さん!いくつになっても若々しさが伺えます!若いと言うよりももはや子供!?YouTubeチャンネルのVOCEchannelで安達祐実さんがすっぴんを公開していますがとても38歳とは思えないお顔を披露しています。

安達祐実の年齢っていくつなんだよ!?

38歳で二児のママ、体も顔も加齢と重力には逆らえないお年頃となってきましたがインスタグラムで魅せる安達祐実さんはまだまだかわいらしく、「ちょっと大人っぽくなったかな?」というイメージがあるほどです。

いつまで経っても若いですが、やはりお化粧あってのものでしょう!?と思ってしまいます。

女優さんにとってすっぴんは御法度のような感じもしますがVOCEchannelでなんとすっぴんを披露!

すっぴんの方が若々しいってどういうことだよ・・・!?

もはや子供!?老けない安達祐実のすっぴんがヤバい!

ええ~??全然老けてない!

子役の時と同じ時のような表情にネット上でも「マジで安達祐実いつになったら老けるんだ!?」とコメントも。

無印の化粧水を愛用しているという所も何だか親近感を持ってしまいますね。

最近女優さんがすっぴんからメイクをしていくというYouTube動画が流行っていますが、女優さんすっぴんの底力に震えてしまいますね。