島崎遥香(26)禁断のセーラー服姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に

元AKB48の島崎遥香さんが久しぶりに制服姿を披露し、かわいすぎると話題になっているのです。AKB48時代は、制服をモチーフとした衣装でアイドルをしていましたが、今回披露した制服は正統派のセーラー服姿をインスタにアップしたのです!ぱるるのJKスタイルに、ファンがざわつく事態となりました。

島崎遥香、セーラー服姿がヤバ過ぎる!

View this post on Instagram

브이😉

A post shared by 島崎遥香 Haruka Shimazaki (@paruuuuuru) on

島崎遥香さんがインスタに投稿したこちらのセーラー服姿は、ウィンクにピースサインと現役女子高生顔負けの破壊力となった1枚となっています。

「セーラー服姿がめちゃくちゃかわいい!」「まだまだいけるな」「まだまだ高校生も余裕」「驚きの破壊力」と、ファンがコメントを寄せていました。

こちらのセーラー服姿ですが、内藤剛志さん主演のドラマ「警視庁・捜査一課長2020」の最終話にゲスト出演したときの衣装でしたが、ドラマを見たファンからは「演技も完璧だった」「さすがぱるる。もうアイドル卒業して女優だね。」と、女優・島崎遥香の演技も素晴らし過ぎると話題になっていました。

アイドルを卒業し、女優としても羽ばたいている島崎遥香さんですが、YouTubeで「ぱるるーむ」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

メインチャンネル「ぱるるーむ」の他、サブチャンネルの「裏ぱるるーむ」も開設し、9月7日現在動画がまだ1本もアップされていないのにもかかわらず、登録者数が既に1万人を超えています。

島崎遥香、YouTubeのサブチャン開設

自分で撮影編集をしたものを載せていくチャンネルという事もあり、「島崎さんらしい動画を楽しみにしています。」「サブチャンネル開設おめでとう」「更にもっとぱるるが見られるなんてチョー幸せです。」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

アイドルを卒業し、女優、そしてユーチューバーとして更に活躍の場を広げている島崎遥香さんの今後の活躍にも注目が集まります。

島崎遥香プロフィール

生年月日 1994年3月30日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 159cm

source: 島崎遥香オフィシャルサイト