さくらんぼの大塚愛(37)現在とんでもない状態になっていると話題に

かつてのレジェンド、女王というべき女性アーティストは数知れど、こちらの女王は割と多くの30代〜40代が知っているアーティストではあるかと思います。ところが現在は余り見かけることもなく、かつてのように頻繁にテレビで見かけることはなくなったのですが、こちらのインスタで多くの写真を確認出来ます。ところがとんでもないことになっております。

大塚愛といえば・・・

大塚愛といえば、1982年9月9日生まれの日本のシンガーソングライターで女優。時にはイラストレーター、絵本作家としても活躍しているようです。

2003年12月17日に発売したさくらんぼが大ヒット。その後数々のヒット曲を連発したカリスマ的なアーティストとなったわけです。

しかし最近は余り見かけることもなく、アーティスト活動をしていないのか。と思うのかもしれませんが、実は最近までちゃんと楽曲をリリースしております。更に、インスタでも活躍されており、最近の写真が掲載。

その様子がこちら。

えっ!?

なんとかつての大塚愛と何ら変わらない。現在37歳。37歳とは思えないほど若々しい美貌を保っているのです。

同年代に、深田恭子・安達祐実もいますが、軍を抜いて彼女の若々しさは美しく、まるでさくらんぼを食べている女の子のよう。

時にはこんなコスプレも。ラピュタです。本当にかわいらしい。むしろ時代が逆行して今のほうが若いようなそんな印象さえします。

まだまだ37歳には見えないという女優もたくさんいますが

彼女はそのうちの一人と言って過言ではないのです。