深田恭子がインスタにあげた写真が大絶賛!これはもしかして・・・

深田恭子といえば、ドラマやCMでも活動する人気の売れっ子女優であり、インスタに投稿される写真は、なんとも美しい彼女の魅力が詰まったものであります。そんな彼女に多くの方が惚れ込んでしまっているわけですが、今回投稿したものは、深キョン投稿史上、もっとも美しいのではないかとされる写真です。

深田恭子の投稿といえば

深田恭子さんのインスタ投稿といえば、このようないわゆる「番宣」のようなものと、あとは友人とツーショットで撮ったものが多く、中でもあの霊長類最強女子である「吉田沙保里」さんとの中の良いショットが人気であります。

しかし今回はそんないつもの写真ではなく、ちょっと角度を変えたものとなっているようです。それはあの「カメラを止めるな」で登場した女優どんぐりさんとのショットですが・・・

夏祭りでのツーショット

なんとも奇抜なショットにはなっているわけですが、なかなか見ることのできないこの二人の貴重なショットにネットでも騒然。

しかし注目すべきは、彼女のメイク。なんと深田恭子さん「すっぴん」ではないかという声もあるようです。すっぴんだとしたら、このレベルはすごすぎる。やはりメイクを外した顔も美しいということでしょうかね。

とんでもない特技を持った彼女ではありますが

今後も益々活躍されていくことでしょう。