嵐・大野智(40)の現在の様子にファンが涙

11月3日は、嵐デビュー22周年記念日です。そして、先行公開開始のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」の初日でもあります。このライブ映画上映後に、現在活動休止中の大野智さんを除いた4人のメンバーがサプライズ登場しました。4人のサプライズ登場にファンも歓喜していましたが、気になるのは大野智さんです。現在どのような様子なのか、明らかになったのです。

嵐の4人、ファンの前にサプライズ登場

嵐の4人が、ライブ映画の先行初日舞台あいさつに出席しました。

カメラマンからのリクエストで、4人が肩を組んだ写真撮影が行われたところ、相葉雅紀さんが右手を広げ、大野智さんを含めた5人で肩を組むジェスチャーをしました。

相葉さんの粋なジェスチャーに、「嵐が嵐で良かった。相葉ちゃんの優しさに涙でる。」「相葉ちゃんの横が今日の智くんの立ち位置ね!」「智くんいないけど相葉ちゃんの横にいるのね!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

大野智の現在「生きてます」に、ファンが感涙

嵐が5人であることが再確認できた写真ですが、実際のところ大野智さんは現在どのような様子なのでしょうか。

櫻井翔さんが大野智さんからの手紙を代読したことで、現在の様子が明らかとなったのです。

どうも~お久しぶりです!

1日中何もしないでソファで過ごす日とかあります。すみません。カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。でも元気に生きてますのでご安心を。

改めまして、大野智です。

引用:スポーツ報知

大野智さんからの手紙で、「1日中何もしないでソファで過ごす日もある」「バターチキンカレーを作る」「夜10時に寝て朝4時に起きる」と、現在の様子が明らかとなりました。

そして、一番ファンが感激したであろう一文は「元気に生きてます」だったのではないでしょうか。

「大野くんの手紙感動で涙、さすがリーダー。」「えーん!大野くんお手紙ありがとう!」「大野くんぽくて、なんともいえなくていいよね。」「大野くんからの手紙で号泣、胸熱。」とファンが感涙している様子がネット上から伺えました。

大野智さんではない5人体制も浮上しましたが、やっぱり嵐はこの5人じゃなきゃダメですよね!