これは大人が泣いて喜ぶ!機動戦士ガンダムのクリスマスブーツをゲット、中身は……

image:秒刊SUNDAY

『機動戦士ガンダム』はテレビシリーズアニメとして1979年から放映されました。当時ご覧になられていた方は懐かしさもあるのではないでしょうか。オープニングなど、今観てもかっこよく、印象に残りますよね。そんなガンダムですが、なんとRX-78-2ガンダムの足型のクリスマスブーツが登場しています。今回は入手できたクリスマスブーツの中身をご紹介いたします。

大人も喜ぶクリスマスブーツ

これは、インパクトあり過ぎですね。このガンダムブーツに出会えたら、ガンダム好きは入手してしまいますね。

2足購入して、両足にしても良いかもしれません。

ようやく入手出来ました

image:秒刊SUNDAY

筆者は10月下旬からこのガンダムのクリスマスブーツを手に入れようと奔走していました。しかしスーパーやトイザらスなどチェックしても、ハロウィンシーズン真っ只中でどこにも売っていません。

ネット通販で購入も出来るようですが、家に届くまで時間がかかるので、店頭に並ぶまで少し待ってみることにしました。

そして、ハロウィンが終わった次の日、11月1日にスーパーに足を運んでみると、店頭はクリスマスの装飾がされ、クリスマスブーツのコーナーまで出来ていました。

念願叶って、ガンダムのクリスマスブーツを発見!筆者は都内のイオンスーパーで無事入手出来ました。

見た目がかなりカッコいいです。ずっと部屋に飾っておきたいくらいです。

気になる中身をみていきましょう

image:秒刊SUNDAY

シールド型缶ケース1個

ベジタブルスナック2個(1袋当たり18g)

コーンポタージュスナック2個(1袋当たり20g)

サイダーラムネ1個(1袋当たり18g)

お菓子のパッケージまでガンダム一色です。ブラボ~!素敵です。

image:秒刊SUNDAY

一番目に留まるのがやはり、シールド型の缶ケースです。

中身は入っていませんが、小物入れやお菓子、ペンケースなどとしても使えそうです。

image:秒刊SUNDAY

続いて、ベジタブルスナックですが、パッケージもガンダム感があってこだわりを感じられるデザインです。

image:秒刊SUNDAY

封を開けてみるとこのようなスナック菓子が入っています。

食べてみると、しょっぱさを感じた後に甘みも感じてウマいっ!あと引く美味しさです。

image:秒刊SUNDAY

次に、コーンポタージュスナックを開けてみます。ころっとした形で、コーンポタージュの良い香りがします。美味しそう~。

それでは、いただきまーす。コーンポタージュの味わいそのもの。かる~いスナック菓子で、子供から大人まで万人受けしそうな味ですよ。

image:秒刊SUNDAY

サイダーラムネは、少し大きめのサイズですね。シュワシュワと口の中で溶けます。香りがサイダーのような清涼感もあり、筆者好みのラムネの味です。

ガンダムのブーツに、これだけ入っていて1100円(税込)で購入出来ました。今年の冬は、ガンダム好きにはたまらないこのRX-78-2ガンダムのクリスマスブーツをゲットしてみてくださいね。寒い冬でもきっと心が激熱になるのではないでしょうか。

ガンダムといえば、森口博子(53)ガンダム歌手の現在が信じられないことになっていると話題にも注目を集めました。

Source:サンライズ