北川景子に似てるアイドルがおうちグラビアを披露、刺激的すぎると話題に

肥満落下系堕天使アイドル「びっくえんじぇる」をご存じでしょうか。大橋ミチ子さん、橋本一愛さん、多田えりさんのポッチャリ女子3人アイドルグループで、ユーチューバーとしても活躍しています。メンバーの一人である大橋ミチ子さんですが、美人過ぎてポッチャリ界の北川景子、又は太った広瀬アリスとも言われるほどです。そんな大橋ミチ子さんがインスタでおうちグラビアを披露したところ、刺激的すぎてヤバいと話題になりました。

肥満落下系堕天使アイドル「びっくえんじぇる」

ポッチャリ女子でかわいらしいアイドルのびっくえんじぇる。一番右に写っているのが、ポッチャリ界の北川景子と呼ばれている大橋ミチ子さんです。

結成2周年を迎え、びっくえんじぇる1st全国ツアーの開催も決定されていましたが、新型コロナウイルスの影響で一部の地域で中止が発表されました。

そんな大橋ミチ子さんが、インスタでおうちグラビアを披露してファンサービスを行ったところ、刺激的すぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは大橋ミチ子さんのおうちグラビア姿をご覧頂きたいと思います!

大橋ミチ子のおうちグラビアがヤバい!

Stay Home
一緒にごろーんしよ

ポッチャリしてはいますが、眼差しは北川景子さんにそっくり過ぎるのではないでしょうか。

「みっちゃんメッチャセクシー」「マジでキレイだわーやばいヤバすぎる さすが女神」「みっちゃん きれい」「まずい、まずいでしょ。これは…。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ぽっちゃりが魅力的な大橋ミチ子さんですが、外出自粛中の間に次にメンバーに会うまでの間ダイエットをする事を報告しています。

大橋ミチ子さんが行っているダイエット方法は「夜だけ炭水化物抜きダイエット」です。

普段は炭水化物が大好きで普段は3食食べているという大橋ミチ子さんですが、今回のダイエットで夜は炭水化物を食べないと言う事を宣言しました。

夜だけ炭水化物を抜いたダイエットを1週間した結果、ますます北川景子さんに近づいてしまったのでしょうか。気になる方は、YouTubeをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【ダイエット】自宅待機期間中、ダイエットを決意しました。(1週目)

広瀬アリスさんに似てるとも話題になっていますが、実は大橋ミチ子さんと広瀬アリスさんがコラボしていたことも話題となりました。