重量3キロの、モンスターソーセージを出すレストランが話題、食べきると・・・

コストコにたった180円で、巨大なホットドッグと飲み放題のドリンクバーがついてくるという衝撃的なメニューがありますが、これで満足してはいけません。世の中には更に量の多いとんでもないホットドッグが存在し、我々を待ち構えているのです。ということで、今回はそんなとんでもないホットドッグを紹介したい。

3kgのホットドッグを出すお店が話題

ということで話題となっておりますのは、こちらのオーストラリアのレストラン。インスタグラムをみると毎回量が多めの商品がズラリと、大食いにはたまらないわけですが、今回登場下商品はなんと、重さが3キロもあるというとんでもないホットドッグ。

一体何本のソーセージを使ったのか、想像を絶するサイズではありますが、なんとこの商品は通常50ドル(5000円ほど)するものでありますが、見事食べきれば返金される。

ただし、食べきるのは30分以内。相当キツイ時間です。

これを見事食べきることができるものなのか。なかなか難しいところではありますが、日本のエースギャル曽根や、魔女菅原ならばいける・・・かもしれない。

とはいえ、このサイズが体に30分で入るとは・・・魔女ならぬヘビとしか思えません。

おいしい食事のあとは、巨大なデザートもあり、食べ飽きることはまず無いでしょう。しかし、甘いものは別腹とはいえ、これが入る人はいるのでしょうか。

こちらの大食いタレントも最近大人気ですが

果たしてこの30分以内に3キロのホットドッグチャレンジ。誰が食べきることができるか、見ものでございます。

Source:DailyMail NinthStreet