鬼束ちひろ(39)現在が一周回ってとんでもない姿になっていると話題に

歌手の鬼束ちひろさんというと、プライベートで騒動があったりツイッターで炎上騒ぎがあったりとなにかとお騒がせ歌姫というイメージがある方も多いのではないでしょうか。しかし、月光や眩暈など、心に突き刺さる名曲を生みだしているのも事実です。一時期かなりエキセントリックな状態となった鬼束ちひろさんですが、現在の姿が一周回ってとんでもないことになっているというのです。

昔の鬼束ちひろ

ツイッターのつぶやきや奇行が一時期話題となった鬼束ちひろさん。

当時はメイクもかなり奇抜で、デビューからのファンは「一体どうしちゃったの?」と驚いた人も多かったと思います。

しかし、このエキセントリックな姿がツボにはまり、コアなファンが増えたのもこの時期ではないでしょうか。

そんな鬼束ちひろさんですが、現在は一体どのような姿になっているのでしょうか。

更にぶっ飛んだ姿に変貌してしまっているのでしょうか。

それでは現在の鬼束ちひろさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の鬼束ちひろの姿がヤバい!

普通の美人さんになってる!

アノ奇抜なメイクは息を潜め、年相応の素敵な女性へと変貌を遂げています。

「めっちゃ美人さんに戻ってる」「一時期の悪役女子プロレスラーみたいなパンクメイクからナチュラル美人に戻ってる!」「鬼束ちひろは美人」「鬼束ちひろの月光はやっぱりスゴイ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

デビュー当時のようなナチュラル美人に戻った鬼束ちひろさん。

数々の名曲がありますが、やっぱり心揺さぶられるナンバーと言ったら月光ではないでしょうか。

約20年前の楽曲とは思えない程、今聞いても色あせませんね。

鬼束ちひろさんがナチュラル美人に戻った一方で、

こちらの女優さんがかなりエキセントリックな状態になっていると話題になりました。