ワンピースが伏線回収開始、ガチ勢が震える事態に

尾田栄一郎さんの超人気漫画のワンピース。現在96巻が発売されており長編漫画ゆえ、途中で読むのを挫折してしまったという方も多いと思います。今まで読み続けてきた人はもちろん、挫折組もまた読み返したくなること間違いなしのアナウンスが発表されました。それは「全伏線、回収開始。」謎が明かされ始めると言う事で、ワンピースガチ勢が震える事態となったのです。

ワンピースの96巻がヤバい!

ゴールドロジャーの若かりし頃の姿が表紙に描かれ、遂に物語も終盤へと向かっていく様子が伺えます。ワンピースファンとしては、ルフィが海賊王になる姿を見たいような、まだまだ冒険を続けて欲しいような、もどかしい気持ちで読み進めているという方も多いと思います。

最新刊の96巻では、公式ツイッターも「カバーから興奮度やばいけど、中身がこれまた凄過ぎて……ネタバレなっちゃうから言えないけど…。ほんと全伏線、回収開始!!」とつぶやいてしまうほど興奮しています。

96巻を読んだファンが感想をツイッターに投稿しており、その様子からもかなりヤバい展開だと言う事が見て取れますね。

「ロジャーの冒険最高かよ」「今の所麦わら大船団の伏線が一番気になる」「自分が気になっていた場面の真相がこれから明らかになっていくかもしれない」「尾田さんやっぱあんたすげぇよ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

『ONE PIECE』96巻 TV「全伏線、回収開始。」CM

気になっていた伏線が回収され始め、鳥肌が立つほどガチ勢が震えている様子が伺えますが、鬼滅の刃のあの伏線が回収されたときもガチ勢がとんでもないことになったと話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー