美女が、オンラインでオナラを販売、300万円近い収益に

おなら

image:写真AC

世の中にはひょんなアイディアから、ビジネスが大成功。大金を手にするなんてことをよく聞きます。もちろんどんなアイディアも成功するとは限らず、残念ながら失敗することも。そんな中、今回話題となっていますのは、誰もが嫌がるであろう「オナラ」です。しかもオナラを販売するという、なんとも不思議なビジネスなのです。いったい、どういうことなのでしょうか。

オナラをライブ配信大成功した美女「ラーシュ・ボタニスト」

様々なビジネスがありますが、オナラを販売したのは恐らく彼女だけでしょう。

彼女はイギリスの公共テレビ局「チャンネル4」に紹介された「オナラ職人」の「ラーシュ・ボタニスト」さん。

彼女に依頼すると、ライブ配信で彼女のオナラを生で配信してくれるという。つまり彼女の生オナラをその場で体感することができます。

もちろん画面越しなので、ニオイはないので安心ですが、なんともそれを好む人(お客さん)がいるとは驚きです。

オナラ配信で既に300万近くを稼いでいる

肝心の彼女の「オナラ映像」に関しては、今回いろいろな制約があるので紹介することは難しい。

しかし彼女のインスタグラムを追っていけば、きっと彼女のオナラ動画を探し出すことができるでしょう。

そして彼女の生々しい、フレッシュな「プリプリ音」を聞くことができます。

ちなみに、これまで彼女が売り上げた金額は何と300万円近くにもなるということです。

なぜそんなライブ映像がほしいのか。それは、やはり彼女が「美女」であるからではなかろうか。美女のオナラを聞いてみたい、怖いもの見たさで。それは一種のASMRかもしれないのです。

いやはや、世の中には我々の信じられないビジネスがあるものですね。

Source:9gag.com