綾瀬はるか、新型コロナ感染報道されるも、現在の年齢にネット衝撃

安田大サーカスクロちゃん、野々村真……有名芸能人が次々と新型コロナウイルスに感染しております。やはり多くのスタッフや関係者と触れ合う環境の特性上、新型コロナ感染はもはや芸能界においては「不可避」かもしれません。そんな中、こちらの女優も新型コロナウイルスに感染し大きなニュースとなっております。女優の綾瀬はるかさんです。しかしネットでは意外な反応を見せております。

新型コロナウイルスに感染した綾瀬はるか

一部メディアの報道によりますと、女優の綾瀬はるかさんが、新型コロナウイルスに感染。都内の病院に入院しており、中等症だということです。

また「肺に白い影」があるということで、記憶に新しいのが野々村真さん。綾瀬さん同様に肺が真っ白になり、重症化したというニュースが話題となりました。

綾瀬はるかさんの病状が「中等症」ということであり、決して軽い状況ではないことを踏まえると心配であります。

しかしネットではそんな綾瀬はるかさんのある情報に衝撃を受けているようです。

綾瀬はるかが36歳になっていた

今回の新型コロナウイルス感染がメディアで報じられた際「綾瀬はるか(36歳)」と報じられておりました。その結果、彼女の実年齢に驚く方も多く

「綾瀬はるかちゃん36なの」「綾瀬はるかですらもう36」「若いと言ってももう36歳なのだから、中等症で苦しんでもおかしくない。」「綾瀬はるかが新型コロナで入院したことよりも、36歳だったことに驚くって人としてどうなのよ。」

と36歳という年齢に衝撃を受けているようです。

年齢で驚くと言えば、同じく女優の「深田恭子」さんは38歳、家なき子の「安達祐実」さんは39歳です。

そんな中でもまだ綾瀬はるかさんは、若いのかもしれませんが、復帰して元気な姿を見せてもらいたいものです。

綾瀬はるか

出身地 広島県
生年月日 1985年3月24日
身長 166cm
血液型 B型
趣味 映画鑑賞
特技 中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツが特技

Source:ホリプロ