臭いオナラを「バラの香り」にする画期的なサプリが登場する | 秒刊SUNDAY  

臭いオナラを「バラの香り」にする画期的なサプリが登場する

この時期、部屋の中はムシムシしているうえ、外は雨ということもあり閉め切ってエアコンをかけることも多く、とにかく異臭に悩まされることも多くそして密室空間で過ごさなければなりません。そんな中で誰かがオナラをすればたちまち大騒ぎで窓を全開にせざるを得ない事態が発生しますが、こちらの商品があれば解決するのかもしれません。

オナラの臭いがバラの香りに

ということで、こちらのフランス人の男性がとんでもない商品を開発したということです。なんと人間のオナラの香りをあろうことか「バラ」の香りにするということです。

通常オナラは、腐った卵のようなとんでもない異臭を放ちます。すると周囲はたちまち不快感を感じ、部屋から逃げ出したり窓を開けたりするわけですが、今回は(PilulePet)という商品を使うことによってたちまちその匂いを「チョコレート」や「バラ」などの香りにするということです。

この商品は彼の会社、Lutin Malin(Cunning Imp)で2007年から販売しており、健康食品であると主張しております。

タピオカを食べすぎて体内タピオカまみれになった14歳の少女も話題でしたが

この商品もかなり曲者です。

価格は2700円前後のようですが、この商品が一体どのような仕組みでおならの臭いを変えるのかその辺が謎であるのはちょっと恐ろしい点でもありますね。

ちなみに、誰得なのか犬用もあるそうです。

詳細(Mirror)
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/you-can-now-buy-scented-17260890
販売元
https://www.pilulepet.com/ja/

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。