オンラインで、おむつ販売をした母親、客からゾッとする質問をされる

image:秒刊SUNDAY

最近は何でも要らないものをインターネットで販売し、欲しい方に譲ることが出来るサービスが充実してきております。こんな物が売れるのか、こんなものの需要があるものなのか・・・と疑問に思うのは無駄なことであり、さっさと打ってしまったほうが、良いわけです。そんな中、こちらの商品を売った人がとんでもない状況に陥ったということです。

オムツを売ったんだけど・・・

ということで、今回はオムツをオンラインで販売した母親が、ゾッとした質問をされたというお話です。Huggiesのオムツをオンラインで販売した女性。もちろんこれは未使用のもので、不要になったので別の方に譲るという目的ではありましたが、そこに投稿された質問が衝撃的だった。

どうやら質問者はオーストラリアの「メルボルン」からのもののようで、驚くべきことにそれは女性ではなく「男性」。とはいえ、パパさんということもあるのでそんなに不思議ではないのですが、そのコメントが不思議すぎる。

「使用中の写真を見せてくれ」

ということです。あくまでオムツの販売を目的としているものであり、使用中のいわゆる中古ではないため、母親は混乱。さらに

「オムツをしている娘の写真をくれ」

ということで、質問というより、違う目的の写真を要求されるという予期せぬ展開に。彼女は即座に「不適切な投稿」とし、事なきを得たのですが、この手の販売を行う際、自分のものならまだしも、自分の娘の何かを売る、しかも年齢は、まだ赤ちゃん。

クセ強めな彼氏の話も怖かったですが

恐ろしい趣味を持つ方々がこの世には居ることを忘れてはいけないのかもしれません。

Source:MirrorUK