元めざましの岡副麻希(28)田中みな実もビックリな、あざとい姿がヤバいと話題に

岡副麻希さんと言えば「黒い」というイメージが先行してしまいますが、最近はトレーニングやストレッチ姿が印象的で美ボディが素晴らしく、女性達から絶大な人気を得ていますね。そんな岡副麻希さんがインスタグラムでとんでもない姿を披露したところ、あざとすぎてヤバいと話題になっているのです。

岡副麻希のインスタがあざとすぎてヤバい!

白いショートパンツ姿で大胆に開脚しながら、歯磨きをする姿をインスタにアップした岡副麻希さん。

この姿に「あざとやわらかい。」「かわいすぎる」「足なが!」「むちゃくちゃカワイー」とファンが歓喜する事態となりました。

実はこの写真、10月30日に発売することになった岡副麻希さんの写真集「おりたたみおかぞえさん」発売にちなんで披露された、あざとやらかい姿を披露した一枚となったのです。

写真集「おりたたみおかぞえさん」がヤバい!

岡副麻希さんの柔軟性を惜しげもなく披露してくれる事を期待してしまう写真集の発売発表に、「これはあざと可愛い」「きゃーー!まきさん!絶対ゲットします」「絶対に買います!」と、今から発売が待ちきれないファンの様子が伺えました。

岡副麻希さんのあざとやらかい姿が待ちきれないという方は、是非とも岡副麻希さんのYouTubeチャンネル「岡副麻希/まきまきチャンネル」をご覧になり、素晴らし過ぎる柔軟美をご覧頂ければと思います。

【3min】ラジオ体操って最強ストレッチにしていいエクササイズ!

あざとやらかい岡副麻希さんの姿もヤバいですが、こちらのあられもない姿もヤバ過ぎると話題になりました。

岡副麻希プロフィール

生年月日:1992/07/29
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

source:セント・フォース