小栗諒、舞台「爆剣」で胸元はだけた露わな姿を披露してしまう

東京都品川区の六行会ホールで行われた舞台『爆剣~東京転生死合・再戦~』が、3月5日に千秋楽を迎えました。センセイ役の小栗諒さんが、千秋楽後に自身のツイッターを更新。「最強とは。」とコメントし、写真を披露しました。そこに写し出される小栗諒さんの姿が露わすぎる!写真でこのセクシーさなので、舞台を生で見た人はきっと悶絶していたことでしょう。

小栗諒、舞台『爆剣』で胸元はだけた露わな姿を披露

ヨコオタロウ氏原作・脚本の『爆剣~東京転生死合・再戦~』が3月1日から5日まで、全8公演が行われました。

現代に転生した剣豪たちが、魔王・織田信長の打倒を目指す群像劇となっており、演者たちのアドリブも見どころの一つとなっています。

日に日に大胆になっていくアドリブ、ついに最終日にはセンセイの姿が露わな姿となってしまいました。

きゃー!!胸元が大胆にはだけてしまっています!

「果てしなく素晴らしいショットありがとうございますぅ~!」「最高オブ最高!ごちそうさまでしたあぁ。」「ミツヨシやりましたな。流石です。」「最高でした。」と、ファンも歓喜している様子がうかがえました。

稽古最終日はもっと露な姿に

舞台上では胸元が大胆にはだけた露わな姿となってしまった小栗諒さんでしたが、最終稽古の日はもっと大胆な格好で稽古を行っていたようです。

爆剣の演出を担当した松多壱岱さんがツイッターを更新し、「大千秋楽でパピーは大変な目にあっていましたが、稽古最終日はもっと露なお姿でした。」とコメント。

スタンプで隠されてはいるものの、上半身裸と思われる写真を公開したのです。

こんなお宝写真をツイッターに公開してくれるだなんて、松多壱岱さん。グッジョブです。

小栗諒プロフィール

芸名(読み):小栗諒(おぐりりょう)
生年月日:1987年3月27日
出身地:静岡県
血液型:A型
特技は殺陣、ヘアメイク。趣味は散歩、洋服。劇団ASSHメンバー。

source:和奏