佐々木希の反則過ぎる色気がヤバい!テレビで見せない姿を露わに!


アンジャッシュ渡部と結婚をし、現在は1児の母となった佐々木希。結婚出産を経て色気が益々爆発していますが、そんな佐々木希を独り占めにしている渡部が羨ましい。かわいらしさと色気を兼ね備えていますが、普段テレビで見ている表情とは又違った姿を見せてくれるのがインスタの良いところですよね。いつもと違う佐々木希の色気が爆発した姿がこちらです。

佐々木希のメガネ姿

https://www.instagram.com/p/BqcLnJzhsM7/

購入した眼鏡
届きました 嬉しい!
白パーカーはアンティミテです!

テレビでは普段見せないメガネ姿にぐうかわ!

「まじ癒やしです」「笑顔見るとホントに癒される」「何の画像でも更新してくれるだけ嬉しいんだ」「可愛すぎるそのSMILE」「omg...so kawaiiii」とファンも悶絶するほどのかわいさとなっています。

インスタでは度々メガネ姿を披露している佐々木希。

と言う事で、かわいすぎるメガネ姿をご覧下さい。

https://www.instagram.com/p/BpHLpagh120/

https://www.instagram.com/p/BpeHjh7hW8I/

https://www.instagram.com/p/Bj_DMsGlh77/

こんなヤバすぎる姿を披露した女優もいますが、是非ともこんな姿の佐々木希も見てみたい物です・・・。

画像掲載元 Wikipedia