事務所独立騒動で干された能年玲奈(26)のんとなった現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

あまちゃんで主演を演じた能年玲奈さん。「じぇじぇじぇ」は2013年の流行語大賞を受賞するなど、社会現象にもなりましたね。若手大人気女優へのスターダムを登ったかのように思いましたが、事務所独立騒動で事実上開店休業状態となり芸能界から干される事態へと発展したのです。その後、芸名を「のん」と改名し少しずつテレビなどへの露出が増えてきましたが、現在の能年玲奈さんの姿がとんでもないことになっていると話題となっています。

あまちゃんの能年玲奈がかわいすぎる!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン、天野アキ役に大抜擢され大人気若手女優となった能年玲奈さん。

あまちゃんに出演する前、カルピス「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターでテレビに登場したときは、「あの美女は誰だ!?」と話題にもなりました。

可愛いのに泥臭く、何があっても這い上がるというイメージのあった能年玲奈さんですが、事務所独立騒動後しばらく芸能界休止に追いやられましたが見事に復帰したのです!

それでは、「のん」となり復活を遂げた能年玲奈さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の能年玲奈の姿がやばい!

View this post on Instagram

お花🌸

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on

大人っぽくなってる~!

芸能活動休止前から約5年の歳月が経ち、26歳となったのんさんの大人の魅力にやられてしまうファンが続出しています。

そして現在はテレビ出演も少しずつ増えてきており、あの大手企業のCMキャラクターにも大抜擢!

白スーツでラクスルのCMに出演!

「最強に可愛いんだけど」「大人っぽくなって可愛い」「凄い透明感!もっとテレビでみたい」と能年玲奈さんの動く姿に大絶賛!

舞台で活躍し、生の演技がマジで素敵過ぎる!と話題となりましたが、またテレビドラマに出演した姿も見てみたいと感じるファンも多いのではないでしょうか。