キンタロー(38)現在のものまねが謎すぎてとんでもないことになっていると話題に

前田敦子のものまねで大ブレイクした女芸人のキンタロー。さん。一般男性と結婚し現在は第一子妊娠中で、マタニティライフを楽しんでいる様子がブログから見て取れますね。公私共に順調なキンタロー。さんですが、なんと現在のものまね芸が謎すぎると話題になっているのです。一体どのような状態になっているのでしょうか。

キンタロー。と言えば前田敦子

先日結婚を発表したばかりの、国民の愛人の愛称で親しまれている橋本マナミさんとのツーショット画像がインスタで披露されました。

キンタロー。さんはというと、やっぱり前田敦子さんのものまねがよく似合いますね!

二人とも人妻と言う事で、国民の人妻達とでも呼びましょうか。

対照的な二人の様子に違ったかわいらしさを感じてしまいますね。

さて、人妻妊婦となったキンタロー。さんですが、なんと現在は前田敦子さんを脱却して別のものまねで大ブレイクしているというのです!

それではその姿をご覧頂きたいと思います。

キンタロー。北大路欣也になる

角座ライブでキンタロー。
優勝できました!!
お笑いライブの優勝はとっても久しぶり
本当めちゃくちゃ嬉しいです

前田敦子さんのものまねを封印して挑んだお笑いライブで、見事優勝を果たしたのです。

前田敦子さんだけかと思いきや、やっぱり流石の実力者!

インスタの一枚目は北大路欣也さん、そして二枚目はアンジェリーナジョリーのものまね画像が披露されていますが、静止画像なのに破壊力がハンパなさ過ぎます。

キンタロー。さんの北大路欣也さん面白すぎる!

もはや本物の北大路欣也さんをみるとキンタロー。さんを思い出してしまい真面目な演技なのに、何故か抱腹絶倒レベルに達してしまうほど。

現在はお腹の中にフライングゲットしている状態と言う事ですが、これからもキンタロー道を突き進んで話題を世間に広めて欲しいですね!