ノースリーブスが集結!高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜のスリーショットにファン歓喜

タレントの峯岸みなみさんが、11月26日に自身のツイッターを更新。AKB48でのユニット『ノースリーブス』のメンバーである高橋みなみさん、小嶋陽菜さんとのスリーショットを披露しました。また、高橋みなみさんもインスタグラムで別ショットを披露。久しぶりのノースリーブス集合に、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

峯岸みなみ、ノースリーブス14周年のお祝い

峯岸みなみさんがツイッターを更新、「本日、ノースリーブス14周年。スケジュールが合わなかったので少しだけ前に集まりました。来年に向けての作戦会議もしたよ!」とコメント。

3人で集まり14周年のお祝いと、来年の15周年に向けての活動についての作戦会議をしたことを報告しました。

高橋みなみもインスタ更新、ファンが歓喜する事態に

また高橋みなみさんもインスタグラムを更新し、顔を寄せあったスリーショットを披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

「毎年この時期は年末感があってそれぞれが疲れていたりするけど、会えるとテンション上がる」とコメントし、再開したことに喜びを感じているようです。

ご本人たちはもちろん、ファンもこの3人の集合に喜びを感じているようで、「14周年おめでとう、大好きだ!」「ノースリーブスに会いたいです。これからも永遠に3人が大好きです。」「作戦会議の詳細楽しみにしてるね。」「来年めっちゃ楽しみにしています!」「この3人の集まりを見ただけで、当時に帰れるし、未来も楽しみになります。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

来年はノースリーブス15周年のスペシャルイヤー。この3人なら絶対に何かしてくれるはず!今から期待してしまいワクワクが止まらないというファンも多いのではないでしょうか。

高橋みなみさん、峯岸みなみさんも結婚し、独身は小嶋陽菜さん1人となりました。結婚しても仲のいい関係性が築けるこの3人の姿は素敵ですね。

峯岸みなみプロフィール

芸名(読み):峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型

高橋みなみプロフィール

芸名(読み):高橋みなみ(たかはしみなみ)
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型

source:タレント辞書