NiziUリマの母「中林美和(43)」があまりにも美人すぎると話題

両親が芸能人という、いわゆる「2世タレント」はこの世に多く存在しますが、やはり両親と比べられてしまうという問題があります。特に名前があまりにもビッグな場合は、それを超える活躍を見せることが出来ず、苦労される芸能人も多い。しかし長嶋茂雄氏の息子「長嶋一茂」氏は、全く別のベクトルで活路を開き、現在活躍しております。そんな中、コチラのアイドルはご存知でしょうか。

NiziUのRIMAの母親は……

さて話題となっておりますのは、こちら人気ガールズグループ「NiziU」のRIMAさん。本名は「横井里茉」さんで、多くのファンもいる売れっ子のメンバーです。

そんなRIMAさんですが、現在18歳。今後ますます活躍されていくかと思うのですが、彼女の母親も実はかなり有名なタレントです。

しかもかなりの美人です。現在彼女の母親が「あまりにも美人すぎる」と話題となっているわけですが、一体どなたなのでしょうか。

ということでコチラが「NiziU」のRIMAさんの母親「中林美和」さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

いやいやいやいや……嘘でしょう!?これお姉さんじゃないのですか?と言いたくなるぐらいの物凄い美人さん。そしてとんでもないプロポーション。母親というカテゴリの概念を覆すとんでもない美貌。

それもそのはず、中村さん16歳から雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動。現在もモデルとして活躍中。

そんな彼女の娘さんが、NiziUでデビューしているというまさに奇跡のタレント家系。いわゆる2世タレントではありますが、現在NiziUの名前が大きくなり、いい意味で母親よりも話題になりやすい状況です。

そして更に驚くことに父親も、とある有名人。それは……ラッパーのZeebra(横井 英之)さん。

つまり一家総出で、タレント業に携わっていたということで、なんとなくNiziUである理由も理解できそうではありますね。

彼女の今後の活躍に期待したいものです。

名前:リマ(RIMA)
本名:横井里茉
誕生日:2004年3月26日
年齢:18歳
身長:159cm
血液型:O型

Source:NiziU Official Website