日清またやらかしたか!?「焼きそば新CM」が狂気じみているとネットが騒然!

日清食品が、またやらかした!つい先日は、CMでの大坂なおみ選手の顔の色が物議を醸した日清食品。また懲りずにやってキター!とネットが現在進行形で大騒ぎだ。何かとやらかすことが、大好きな日清食品。今回は、アウトか?セーフか?ジャッジをするのは、皆さん自身。さあ、準備は大丈夫だろうか?心臓の弱い方は、特に注意して頂きたい。

衝撃のCM内容とは・・・

一瞬どこの国のCMか!?と、目を疑った。寝る前に観ると、うなされそうな感じもする。U.F.OのCMというよりは、衝撃映像大集合に感じた。日本もこういったことも、許されるようになったのかぁと感慨深い。日清食品の幹部もこれを観てGO!を出している訳で、日清の、ある種のおおらかさには、脱帽だ。

ネットでは、頭がおかしい。医者を呼んでくれなどの意見が出ている。

ネットの反応

https://twitter.com/above1979xxx/status/1106337275250532352

ラフプレーは慎重に

先日は、日清食品の陸上部の活動、大幅縮小のニュースが、陸上界に衝撃を与えた。就職が内定していた4年生も、他社への移籍に奔走することになった。東京オリンピックを来年に控える大事な時期に、所属選手が路頭に迷う可能性すらある、「ラフプレー」は、社会的責任を負う大手企業の役割から、逸脱していると判断されても、致し方無いところもある。

https://www.hochi.co.jp/sports/etc/20190110-OHT1T50298.html

話題性ばかりを追求するのでは無く、自社の影響力・利益を、より良き社会の発展に貢献するような活動に、大きく活かして欲しい。そんな企業を、社会全体が応援するようなニッポンを、今、目指したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。