ラストアイドルの西村歩乃果(25)竈門炭治郎コスプレがエモ過ぎてやばいと話題に

秋元康さんが企画したオーディション番組から誕生した究極のアイドルグループ「ラストアイドル」。11月4日には9thシングルが発売されるなど、勢いが止まらないグループとなっています。メンバーの一人である西村歩乃果さんが鬼滅の刃の竈門炭治郎のコスプレをSNSで披露しましたが、クオリティが高すぎてエモいと話題になりました。

ラストアイドルの西村歩乃果

ほのぴーの愛称で親しまれているラストアイドルの西村歩乃果さん。11月4日に発売される9thシングル「何人(なんびと)も」の選抜メンバーにも選ばれています。

そんな西村歩乃果さんが鬼滅の刃の竈門炭治郎のコスプレを披露したところ、エモ過ぎてやばいと話題になったのです。それでは、ほのぴーの炭治郎コスをご覧頂きたいと思います!

西村歩乃果の竈門炭治郎がヤバい!

カッコ良すぎてヤバ過ぎる竈門炭治郎に、「男前やな」「かっこいい」「これは惚れますね」「イケメンすぎる・・・!」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

また、松本ももなさん扮する竈門禰豆子とのイチャイチャ動画も披露しています。

これはエモい!!「かっこいいほのぴーと可愛いももなん」「なんだこの癒し動画は」「何度でも再生出来ます笑 二人共最高です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

西村歩乃果さんが「我が妹」とコメントすれば、松本ももなさんが「お兄ちゃんは・・・私が守る ナデナデナデナデ」と、ツイッター上でも兄弟愛溢れるイチャイチャが見られます。

大森莉緒さんも胡蝶しのぶのコスプレをしてエモ過ぎると話題になりました。

西村歩乃果プロフィール

生年月日 1995年1月28日
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味 オンラインゲーム/カラオケ/音楽鑑賞/ピアノの弾き語り/ソフトテニス/卓球/動物/犬
特技 ヘアメイク (美容師国家試験 所持)/SNSの見せ方
免許 美容師国家試験免許取得

source: スターレイプロダクション