二宮和也、トマトを育てただけで、フアン誹謗中傷雨嵐

今年で休止を発表しております、ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さんが、公式インスタグラムアカウントで「トマト」を育てたことを報告。するとツイッター上でその投稿が炎上してしまうという摩訶不思議な現象が発生しております。二宮和也さんといえば、昨年に一般女性との結婚を発表しており、順風満帆な生活を送っているはずではありますが。

嵐の公式インスタグラムアカウント

ということでこちらが問題となっております、嵐の公式インスタグラムアカウントです。ここに投稿された「ストーリーズ」(一定期間で消える投稿)が物議を醸しているのです。

一見普通の家庭菜園にまつわる微笑ましい投稿のように見えるのですが、実際はそのように感じる人は少なく、また彼が育てたと信じる人は少ないようで、一緒に住んでいる「一般女性」が育てたのではないかと、いきり立っている様子です。

その一般女性とは、以前から交際が噂されておりました、元アナウンサーの「伊藤綾子」さんです。つまりこの家庭菜園は伊藤綾子さんが育てたものであり、フアンとしては腸が煮えくり返る思いのようです。

もちろん、奥さんが育てたかどうかはわかりませんし、その証拠もありません。しかしながら、彼が家庭的な投稿をするに当たりフアンが猛烈に批判をするということがよくわかり、今後元モーニング娘。の辻希美さんよろしく、炎上が恒例行事となりそうです。

昨年しれっと結婚を発表してしまった二宮和也さん

今後、一体何を投稿すればフアンは喜んでくれるのでしょうか。